ブログアップ

頻繁グラサン


フリーター

時間セレブ笑

自分のブログを

読み返したり

してるw



フォーカスしてる事

現象世界に

出現するのだ札束

私も

UFOタイムマシンドア

にのって


記憶の海原へ


自分の軌跡を

辿る



うさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がる



子供の頃は

何不自由なく生活



スゴイ金持ちでは

ないけど

とても貧しいわけでも

なかった



両親は自営業

昼は喫茶店☕️

夜はスナックリキュール生ビール



昼の喫茶店☕️は

祖父が営業し

夜🌉のスナックリキュール

両親が営業していた



小学校低学年までは

両親だけ少し離れた

アパートで暮らし



私を含めた兄弟3人は

叔母に育ててもらい

祖父、叔母と共に

暮らしていた



小学校低学年頃に

新築した家🏠に

皆んな一緒に

暮らし始めた



夏休み波や冬休み雪

には

両親と一緒に国内旅行

家族みずいらずキラキラ



習い事もさせてもらえた



そんな幼少期



そして尾崎豊やつむぎたく

ヤンチャ時代が盛んな

多感期



※写真おかりしました


懐かしい80年代電話



都立高校に入学するも

夜遊びがすぎてニヤニヤ

留年


留年してまで

通う意味を見出せず真顔



夜間の高校へ編入グラサン



家出や夜遊びする娘を

強制的に

自分の店に働かせる

両親ニコ


未成年者の深夜労働真顔

昭和のユルさよにやり


イマ想えば

ヨソに行かせるより

安心だわな真顔


というか無事に生きてた事

奇跡笑い泣き



当時

昭和バブル🫧絶頂期



バイトの10代子娘に

銀行はバンバン

お金を貸した💴

クレカ作り放題



カードローン地獄💸



実家のバイトは

適当なお金だけ

マトモに支払ってくれず滝汗



昼はバイト

夜間高校

夜は自営業のスナック

手伝い



若いから出来たがゲッソリ



睡眠不足で

目の下にクマの

オバケ顔だった叫び



このあたりから

頑張って働く教の呪縛

にハマってた



店だって

手伝わなければならないあせる

謎の檻に閉じ込めてた



アンタの時代よ物申す

頑張って働きなさいビックリマーク

母の呪いドクロ



お金の呪いもココからか真顔



バブル🫧弾け



経済的に問題が

起こり始める


店を閉め

新たに違う店を

始める


その為の借金


固定資産税やら色々

税金系

全くもって

いい加減過ぎて



溜め込んでたゲロー



自営業は稼げない真顔

危険手

呪いにかかるゲッソリ



20代前半の娘に

工面してってえーん



借金出来たけど

カラダと引き換えチーン




そんなトコから逃げたくて真顔



出会った最初のダンナと

結婚ニコ



逃げても走る人

追って来るガックリ

母のお金の無心💴



そんな逃げから選択してる人生



カラダを壊し

強制終了チーン



敗血症で死を感じた

おかげで

天使心の声を聴く天使



一緒に居る人は

この人ではない真顔



30代目前で離婚イヒ

初めの自分史

ブログ始めてすぐに

綴ってたニコ



三十路からの

音譜クラブ音譜活動

昔から好きだった

夜遊び開始グラサン



音譜レゲエに出逢い音譜



やってみたかったDJを始める

(趣味の延長レベルだけどちゅー)




活動中に

イマの元ダンナと出逢い




未婚の母からの

結婚💒

卒婚笑

もしかしたら

再婚か!?




結婚し

子供を授かり

店も無事閉店し



母や店の呪いが

解けたニヤニヤ



結局



今回の離婚も

パートナーシップの

ねこへびまやかしカルマねこへび



自分の根底にあった



自立して

アップ稼ぎたい欲望アップ



やっと

ココに辿り着いた




アメリカアメリカでは

引きこもりからは

脱出したが笑い泣き



自分で稼ぐは達成せずえーん



3度目の強制送還で

自立というか

働いて稼がなきゃならない

状況になったもぐもぐ

離婚を決めたトキ



50からの社会復帰は

ハードル高かったーアセアセ



強み分からなかったし真顔



でも

何とかなって

正社員にもなれた



心の声を無視できずニヤニヤ

転職左右矢印無職

リサイクル無限ループリサイクル



なんだけどうさぎ

何とかなってるし笑

負債4000万からの解放



ドコからか

お金は廻ってくるイヒ



だが!!

頑張って働いても

稼げる限度に

モヤモヤうーん



高級なお食事処ボトルで働き



更にモヤモヤ真顔



アタシは

おもてなし受ける側に

なりたいぶちゅー



自分の欲望に気付くグラサン



そんな時

ソミさんのブログに

お金に関して

響く記事が連続爆笑




そろそろ

自分の欲望に気付いて

くださーいオエー




だって憧れたり

出現してくる現象は

全て




ラブラブワタシのなれる姿

なのだからラブラブ





望みくらいは

合格無制限で合格





まだまだ自分史は

続く

ミライのワタシよ

ありがとう照れ



ラブメッセージ受け取ってるでラブ



綜海さんと言えばアップ

音譜スチャダラでしょ音譜


推しの1曲







虹Have a great and happy day!虹