お正月のお買物とUNIQLOマリメッココラボ | チョコの懸賞生活

チョコの懸賞生活

懸賞大好きでブログを始めました✨✨当選報告など色々と書いていきますので、宜しくお願い致します。また、日常の事も書いていこうと思っています✨管理栄養士

 メディキューブ大好き❤


お正月はお得に買えるセットがあるので


嬉しいですね。


前回はこのセットで肌の調子


凄く良くなりました😍✨




やはりゼロ毛穴パッドは名品✨


 👇これも気になります😊

 


 

最近はほとんどスマホで決済するので


ほとんど財布使うことなくなりました!


近場に買い物のときはこちらのタイプ


めっちゃ便利です✨

 

 

 



今日はUNIQLOでマリメッココラボ


ポチりました。


ほとんど売り切れなので予約販売


ですが、バッグはもう発送された


ようです。


マリメッコ普通に買うと高級だから


コラボはとても有難い🥰


 

 

 

フリースはホワイトを購入しました❤️







イベントバナー