ハフラ会場下見 | ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ダンス経験0ゼロ から ベリーダンサーになった ラビLuviのブログ

こんにちは

ラビベリーダンススタジオのラビです。

 

先日のレッスン後、ハフラの会場候補であるレストランへ行ってきました。

 

 

コンパクトな店内ですが、踊るスペースも十分あり

何よりスタッフの方が最高に感じが良い。

電話でしかお話しをしていなく、ほぼ初対面でしたが、色々と話せて楽しい時間でした。

とても良いお店を見つけました!

 

 

そして、下見といいつつメキシカン料理やお酒ももちろんいただきました。

タコスの皮は手作りだったり、スパイスにこだわっていたり、

全てが美味しく、色々と堪能させていただきました。

 

 

以前サンフランシスコでベリーダンスコンペに出場した帰り、メキシコに寄ったのを食べながら思い出しました。

 

カンクンという名前に惹かれ、急遽サンフランシスコからメキシコへ!

 

マヤ文明古代都市の遺跡、ピラミッドを見たり、乗馬したり。そしてここでたらふくタコスやマルガリータをいただきました!

 

モコフェスもまだですが、秋に予定しているショー、そしてハフラとても楽しみです!

 

まだまだ先なので、その頃には今の振付も完成し、披露できるようになってることでしょう😊

基礎クラスに来てくださっているみなさんにも人前で踊る・披露する楽しさを知っていただけたら嬉しいです!

 

ハフラのことレッスン内でお話ししますね!

 

ラビ