新宿踊りの祭典2020 出演します | ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ダンス経験0ゼロ から ベリーダンサーになった ラビLuviのブログ

こんにちはニコ

守谷ラビベリーダンス スタジオのラビです。


来たる11月14日(土)

新宿踊りの祭典2020にラビベリーダンススタジオとして出演します。
このお祭り、ありがたいことに3年連続して出演させていただいております。


コロナの影響で日本が変わり、世界が変わり 私達を取り巻く環境も随分変わりました。
そんな状況下で日常生活が送れず心が晴れない方、
経済的にも今までと同じようにならない方、
お子さん、高齢者、持病を持つご家族がいる方、
様々な状況下で皆さん見えない恐怖と戦いながら生活なさっている事でしょう。

こんな時ですが...
私たちにできる最大限の対策と正しい知識をもって生活を送ることがベストだと私は思っています。


出演メンバーを募集した際、踊りたい気持ちと現在のご自身を取り巻く現状を何度も何度も天秤にかけ
やむなく今回は出演見送りした生徒さんも1人や2人ではありませんでした。
みんなにたくさん悩ませてしまいました...😢

様々な考えがあってしかるべき事。
心、身体、そして状況が許すメンバーで出演します。

新宿踊りの祭典の事務局・会場はもちろんコロナ対策を万全にし開催をすべく動いてくれています。

入場にも制限があったり検温の義務化などありますが お客様も迎え入れるとの見通しです。

本番である11月には今よりも状況が良い方向へ変わる事を願い...


ラビ Luvi鹿毛