新しい趣味を見つけませんか?? | ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ダンス経験0ゼロ から ベリーダンサーになった ラビLuviのブログ

こんにちはニコ

守谷ラビベリーダンス スタジオのラビです。

 

ラビベリーダンススタジオでは生徒さんを募集しています。

 

ベリーダンスに興味があっても...

「私に踊れるのかな」

「皆に付いていけるのかな」

「続けられるかな」

「年齢が...」

「体型が...」

...など心配することは多々ありますよね。

 

また踊ること以前の問題で、

クラスメイトや先生との相性、人間関係などの雰囲気も重要ですよね~

 

守谷のラビベリーダンススタジオは現在セミプライベートレッスンのようなかたちでレッスンを進めております。

人数制限をしている為予約を入れていただく必要がありますが、

周囲の視線などを気になる要因を最小限にし、楽しみややりがいなどを感じていただけるような雰囲気作りを大切にしています。

 

また、クラスの内容として

守谷ラビベリーダンススタジオは月に2回の90分レッスンです。

基礎クラスでは、基礎の基礎である 立ち方・手の位置・姿勢から

ベリーダンスの動きを練習し、

その動きを使って音楽に合わせて振付を踊ることまで行います。

 

個人差もありますが、

1曲が終わる半年から1年後には主要なベリーダンスの動きを使いアラブの音楽に合わせて踊れるようになります!

 

私のスタジオは大人になってからダンスを始めた方が大半です。

ダンス経験なし、運動お久しぶりの方々が多く、

そんな方でも継続して取り組んでいただいたことにより、

踊れるようになっています!

 

是非一度ご体験ください!

 

レッスン日

第1.3日曜日

13:15-14:45

 4000円 

(初回のみ体験レッスン2000円)


場所

D-Life ダンススタジオ

守谷スタジオ詳細    

守谷市百合ヶ丘2丁目2485-5

専用駐車場あり

 

★体験レッスン 申し込みから当日までの流れ

 

★1月レッスン予約サイト

 

ラビ Luvi鹿毛