ウインク☆宝塚を観て | ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ダンス経験0ゼロ から ベリーダンサーになった ラビLuviのブログ

こんにちはニコ

守谷在住 ベリーダンサーのラビです


先日

星組星こうもりを観に 
東京宝塚劇場へ行き

プロのエンターテイナーの技を観てきました


学ぶべき多くのことがありましたが、

その中でも 今回は 

キラキラ♪ウインクキラキラ♪

について書きたいと思います



私も実はショーの時ウインクをしますウインク

日本人にはあまり馴染みがないせいか

日常生活ではあまりしませんが、

ショーになると 演技している訳でもなく

普段の私でなく自然と

ダンサーラビの顔・心になっているのですニコ



一瞬片目をつむることで

表現ができ、

コミュニケーションがとれる

ウインクっておもしろいですよね~*星



非言語コミュニケーションの重要さを

ひしひしと感じた宝塚観劇でしたバラ


ラビ Luvi鹿毛





にほんブログ村