✦✦【5月10日20:00まで】曼荼羅アート素材&開運お守り待ち受けプレゼント企✦✦ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 

 

 

"魂の自分"に目醒め
最幸に自分らしい
《生き方》と《働き方》を叶える♡
 
AIアート・手帳・
スピリチュアル・量子力学・
脳科学・セルフラブを通して
3次元を自分らしく楽しむ
次元上昇をサポート🌈✨

クレア∞まみ

 

 

 

インスタで
先んじて告知しましたがこちらでも💕
 
 
今回のプレゼントは

待ち受け画像メインではなく
 
以前の投稿でリクエストが多かった
曼荼羅アートのイラスト素材になりました❤️
 





6種類の曼荼羅アート素材は
背景透過済み✨
 
Canvaなどにアップロードして
商用にもお使いいただけます💕
※画像そのままの販売はご遠慮ください🙏

 

 

使用例▼ 

 

 

 

  


開運待ち受け画像ももちろんあります👍✨

 

思った以上にいい感じでご好評💖

 


 

6種類の曼荼羅アート素材と

開運お守り待ち受け画像がほしい方は

こちらのインスタ投稿をチェックしてね💕

↓↓↓

 

 

 
 
ご応募の受付:
5月10日の20:00まで
 
たくさんのご応募お待ちしてます☺️
 

 

 
🌈クレア∞まみ🌈
 
 
 
 
✽••┈┈┈┈••✽••┈┈┈┈••✽
 

 

 

AIアートをお仕事に活かしませんか?💕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
絵が苦手すぎる私でも簡単でビックリ✨
 
受講者に寄り添った指導でわかりやすい✨
 
教えて終わりではなくフォローが手厚い✨
 
生徒さん思いのプロ意識が高い✨
 
まみさんの愛が大きくて尊敬✨
 
 
などなど、嬉しいお声続々の
ミッドジャーニー画像生成講座
 

 
  \\好評開講中💖//
 
 
詳細や受講生さまご感想&作品は
上の画像をタップしてくださいね♪
 
✽••┈┈┈┈••✽••┈┈┈┈••✽
 


 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

氣に入っていただけましたら

読者登録や「いいね」をいただけると

嬉しいです♡

 

 

 

☑前向き&行動できる自分になりたい♡

☑自分軸で心軽やかに楽しく生きたい♡

 

☑使命・天命・魂職を見つけたい♡

 

☑自分らしさを表現して輝きたい♡

 

☑スピリチュアル能力を開花・覚醒したい♡


☑「私に生まれてよかった」と思える人生にしたい♡

 
 
人生をもっと自分軸で

3次元を幸せに自由に
天命に沿った「生き方」へ


波動・意識・エネルギー
神様・ご先祖様・龍・鳳凰・天使・妖精など
見えないチカラを味方に
軽やかに豊かに
私だから喜ばれる「働き方」へ


" 私に生まれて本当によかった "
を叶える
💎自分革命アカデミー💎
 
 
アセンションプロデューサー
楽昇アートクリエイター
ときめき成幸手帳デザイナー
 
クレア∞まみ
▼プロフィールはこちらの画像をタップ▼

 

 

 

 

覗いてみてね
 

 

 

 

ご提供中♡

 

 

\\ 楽しくラクに次元上昇 //
『 楽昇アート 』セッション&講座

 

 

 

↑ 画像をタップしてアクセスできます ↑

 

 

その他メニューは
LINE公式にてご覧ください♡

 

友だち追加

 

 

 

 

使命に沿った生き方と働き方を楽しむ
✧ 自分革命アカデミー ✧

喜びのお声はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄