★私って縁結びの女神?(笑)ソウルチャネリングセッションで引き寄せ報告♡★ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 
数あるブログからお越しいただきありがとうございます♡
 
キラキラ「地球を女性からHAPPYに♡」3歳♂ママキラキラ
スピリチュアルコーチのもりまみと申します♡
 
~ 貴女はもっとわがままに願っていい♡ ~
妻でもプリンセス♡ママでもプリンセス♡
「本当の自分」を生きて、宇宙からも男性からも愛されながら
楽しく豊かな人生を創っていきたい女性を応援します♡
 
宇宙理論とコーチングメソッドを融合した
引き寄せHappy♡の知恵を発信中!
 
【期間限定】
『宇宙からも男性からも愛される"私"になる♡
引き寄せ3STEPワークブック』
プレゼント中☆
 
ドキドキ初めましての方へドキドキ もりまみはこんな人♡
 


 

 

昨年の11月に
私の
個人セッションを受けられたHさん。

なんとその年末に

パートナーができ今年6月に入籍予定

とのご報告♡!

 

 

実はね

その1ヶ月前に
私のセッションを受けてくれた人が

パートナーになられたの...♡

すごくない?!

そんなHさんからの引き寄せ報告が
こちら▼

- - - - - -
セッションを受けてから、

未来の自分が成功してる事しか
考えなくなりました。


「今の感情が未来に注文を出す」
と言われた事が、とても印象に残っています。

だから常に自分が
ワクワクして
楽しいと思って行動していると、
次々と
楽しい
事が引き寄せられてくる
と思いました。

セッションを受けた後、
数ヶ月後に
パートナーが出来ました!

楽しむ事にフォーカスして行動した事が、
この結果に繋がったと思います。

セッションを受けた後、
本当に変わりましたよ。

とっても
感謝してます♡
- - - - - -

とのことで
私まで
幸せのおすそ分けをいただきました♡

 

数ヶ月っていうか

2ヶ月弱じゃん!! 

 

 

 

 
自分で言うのもなんだけど
 
というか
以前ブログかなんかでも
書いたんだけど

私とランチ行ったり話したり
接点が多い人ほど


恋愛・結婚がうまくいく

実は多い(笑)

 

 

 

8年在籍した会社でも
いったい何人

寿退社で送り出しただろう?

寿じゃないにしても
結婚してから
良い理由で
卒業していく
人がやたら多い。

失礼ながら
あんまり仲良くしてない方は
未だに独身って方が多い...

 

 

 

まぁもちろん
私がうまくいった原因とは言い切れないし

元々
素敵な人たちだから
私の影響なんて
大したことないよ

と言われればそうなんだけど

 

 

 

実は私自身
出雲大社にとってもご縁があって

自分の結婚式も出雲大社で挙げたの。

出雲大社本家じゃなくて
茨城にある
分社でだけどね。

分社とはいえ
あの大きなしめ縄は同じようにあって

迫力があって神秘的☆

 

 

 

そこにおばあちゃんのお墓も。

茨城も出雲も
おばあちゃんの出身でもないし

元々私の親族は出雲に全然
所縁はない。


けどおばあちゃんの死から
ご縁ができた

 

 

 

本家も結婚前に"神在月"
参拝させてもらった。

実家も昔から
天照大御神様
神棚に祀ってて

父は毎日仕事行く前に
必ず手を合わせてる家だった。

 

 

 

たぶん私には
縁結びの神様がついてるんだね♡

 

 

 

恋の駆け引きは
ちょー苦手だから

テクニックなんて何も
アドバイスできないけどね


良縁を引き寄せる自分になる
アドバイスはいくらでも
できるかな♡

 

 

 

ということで
(どういうことで?(笑))

今日は息子の保育園の
担任の先生が最終勤務日なので

夫に頼んで同僚の方に
作っていただいた
花束ブーケ1を届けに
行ってきま~す♪

夫が
お花ブーケ2のお仕事だと
こういう時お役に立てて嬉しい♡

皆さんも引きこもりがちな
おうちに
お花ブーケ2を飾って

少しでも
リラックスできる
環境を作ってみてね~♡

 

 


 

 
ラブラブ リボン ラブラブ お知らせ ラブラブ  リボン ラブラブ
 
ベル オンライン無料お茶会 ベル
 
オンラインZoomにて
4月5日(日)11:00~
4月8日(水)14:00~
詳細はこちら
 
 
ベル LINE公式 ベル
 
今ならご登録特典として
『宇宙からも男性からも愛される"私"になる♡
引き寄せ3STEPワークブック』
プレゼント中☆
 
こちら▼の画像をクリックで登録できます♪
またはLINE ID @8588qnqoe で検索♪
※@をお忘れなく♡
 

ベル 体験個人セッション ベル

『♡魂の声を聴く♡
ソウルチャネリングセッション』

 

になってもママになっても

一人の女性としてもっと輝きたいあなたへ♡

宇宙からも男性からも愛されながら
理想の
ライフスタイルを叶えたいあなたへ♡

持って生まれた
才能、私だからこその使命に目醒め
感謝されながら豊かな人生を送っていきたいあなたへ♡

 

魂の声を聴く内観や
"プリンセスマインド"を通して

あなたがあなたとして生まれてきたことに
心から
喜び幸せを感じ
愛し愛され
ながら望みを叶えていく

宇宙の真理コーチング理論を駆使し
あなたにとっての
最高の人生を創造する
サポートをさせていただきます♡

 

セッション・講座の詳細については
こちら

 

 

 

*** ドキドキ Follow me ドキドキ ***

Instagram
キラキラ
@megamihime_mori.mami

Facebookグループ
キラキラ

愛と豊かさを引き寄せるミラクルメッセージを

ほぼ毎日配信虹

『♡森真望の『宇宙の真理で望む世界を創る』♡』

****************