★夢を語りませんか♡?★ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 
数あるブログからお越しいただきありがとうございます♡
 
キラキラ「地球を女性からHAPPYに♡」3歳♂ママキラキラ
スピリチュアルコーチのもりまみと申します♡
 
~ 貴女はもっとわがままに願っていい♡ ~
妻でもプリンセス♡ママでもプリンセス♡
「本当の自分」を生きて、宇宙からも男性からも愛されながら
楽しく豊かな人生を創っていきたい女性を応援します♡
 
宇宙理論とコーチングメソッドを融合した
引き寄せHappy♡の知恵を発信中!
 
【期間限定】
『宇宙からも男性からも愛される"私"になる♡
引き寄せ3STEPワークブック』
プレゼント中☆
 
ドキドキ初めましての方へドキドキ もりまみはこんな人♡
 

 

 

こんにちは☆

心の波動調律メッセンジャー
もりまみです♡


今こんな時だからこそ
できることがある!


頭では理解できるけど...

じゃあ私は
何ができるのか...


もどかしい気持ちになる人も
多いのでは?

と思ったりしてる。


一人で考えても
答えはなかなか見つからない。

かといって

「私は何ができると思う?」

誰かに聞いたところで

その人が教えてあげられるものでもない。



私は何ができるのか?

やりたいことは何なのか?


 
「見つける」ことは
私自身でする他ないけど

「探す」ことは一緒にできるし

人が集まって探した方が
見つかる確率だって高くなる。


 
なぜなら


「他人は自分の鏡」だから

 

多くの「他人」と向き合うことで
「自分」という人間が見えてくる。

「他人」というフィルターを
通すことで

自分が知らなかった「自分」
発見することだってよくある。

 

 

他人との関わりの中で

自分の中にある

「煌めき」を見つけて

自分の手で磨いて

「輝き」に変えていく。

 
そのためには

 

「どんな人と関わるか」
とーっても重要!!


 
これを間違うと

煌めきを見つけるどころか

どんどんくすませて
化石化しかねない。


 


「煌めき」を「輝き」に☆

自分もみんなも
そうできたらいいな~♡

と共感してくれる人
集まれ~♡♡♡

 
ということで


「煌めき」を「輝き」に変える第一歩☆


みんなで夢を語り合って

コロナに打ち勝ち

望む現実を生み出す一歩
踏み出しませんか☆?


オンラインZoomにて


4月5日(日)11:00~と
4月8日(水)14:00~


それぞれ1時間程度
お茶会を開催します♪

 
同じテーマで語ろうと思いますので
ご都合の良い日程でご参加ください☆

集まってくださった方の雰囲気で
かなり内容は違ってくるかと思いますので

両日のご参加も大歓迎♪


できる限り皆さんお一人お一人の
お声を聴いてみんなで
想いエネルギー
シェアしたいなと思っています!


行き当たりバッチリ☆でいきたいと
思いますのでよろしくお願いします♡

 

主役は皆さんお一人お一人!


「煌めきを見つけたい!」
という方も

「今磨いてるところだよ~!」
という方も

「輝きが出てきたから
知恵をシェアできるよ~!」

という方も

一緒に愛と光の集合意識を創り
 
みんなの望む現実に
エネルギーを送りましょう☆


一緒に盛り上げた~い!
って方、大歓迎ですー♡

 

 
参加ご希望の方は
Facebookグループもしくは
LINE公式にてZoomミーティングURLの
配信をお待ちくださいね♪
 

 

Facebookグループ ♡
『♡森真望の『宇宙の真理で望む世界を創る』♡』

LINE公式は下記お知らせをご覧ください▼

 

 
ラブラブ リボン ラブラブ お知らせ ラブラブ  リボン ラブラブ
 
ベル LINE公式 ベル
 
今ならご登録特典として
『宇宙からも男性からも愛される"私"になる♡
引き寄せ3STEPワークブック』
プレゼント中☆
 
こちら▼の画像をクリックで登録できます♪
またはLINE ID @8588qnqoe で検索♪
※@をお忘れなく♡
 

ベル 体験個人セッション ベル

『♡魂の声を聴く♡
ソウルチャネリングセッション』

 

になってもママになっても

一人の女性としてもっと輝きたいあなたへ♡

宇宙からも男性からも愛されながら
理想の
ライフスタイルを叶えたいあなたへ♡

持って生まれた
才能、私だからこその使命に目醒め
感謝されながら豊かな人生を送っていきたいあなたへ♡

 

魂の声を聴く内観や
"プリンセスマインド"を通して

あなたがあなたとして生まれてきたことに
心から
喜び幸せを感じ
愛し愛され
ながら望みを叶えていく

宇宙の真理コーチング理論を駆使し
あなたにとっての
最高の人生を創造する
サポートをさせていただきます♡

 

セッション・講座の詳細については
こちら

 

 

 

*** ドキドキ Follow me ドキドキ ***

Instagram
キラキラ
@megamihime_mori.mami

Facebookグループ
キラキラ

愛と豊かさを引き寄せるミラクルメッセージを

ほぼ毎日配信虹

『♡森真望の『宇宙の真理で望む世界を創る』♡』

****************