断ちます | BRUCEの出直し音楽堂 2011

断ちます

7月になったので目標を立ててみよう。オナ…は無理なのでおいといてー、あぁぁぁ…。何かを断つというのは非常に難しいことで、非常に切なさが伴う。何を断とうか?


そういえば例年よりも雨が少ないので四国、特に香川の水不足は非常に深刻で毎晩断水。讃岐うどんを茹でる水の不足なんてのは切ない限りだ。


では何か新しく始めるのはどうだろうか。


いやぁ、こう蒸し暑くなってきたら体を動かすような気分なんてのは減退する一方。じゃあなんか頭を使うことでもしようか。暗記?いやぁ、そんな頭もうねーよw。しかし聞いたところによると円周率の暗記なんかしてる人間が未だにいるらしく、なんでも今までの5万4千桁暗記してた千葉のおっさんが8万3千桁まで記録を伸ばしたそうな。しかも八時間かけて。うわぁ、ヒきますわぁ。そんなん覚えてどないすんの?とりあえずおめでとう。にしてもどうやって覚えるんですかね、8万3千桁も。世の中の小学生は円周率=約3なわけなんだろ?3.14ですら無駄感まんまんなのに。どーでもえーわぁ。


そういや小学校のときに理科の実験で使った石綿網。あれって今問題のアスベストってやつなんだろ?繊維の鉱物で肺に吸い込むと癌の原因になるそうだ。そりゃあ問題だ。


もうすでに音楽ブログでもなんでもねーな。ニュースブログじゃねーか(そんなジャンルあんのかしらんが)最後に今日の一曲でのこじつけがなくなったら全く意味ねぇけど、でもそういうスタイルって今までなさげなのでまぁいいんじゃねーかと自己完結しておきまつ。


えらく脱線しちまった。


兎に角何かしら断つか始めるかしたいわけなんだが、思いつかんので募集しまつ。色々あると思うからそこんとこよろしくメカゴジラ。


Street Love とりあえず、今月はジンジャーエールとコーラを断…てるかなぁ…ムリポだわ。しかし、この中年張りの出っ張ってきた腹はなんとも恥ずかしい限り。そろそろ痩せよう。ダイエットなんて恥ずかしいわマジで。ということで今日の一曲はFunky DLWhat A Shameで。本当にお恥ずかしい。何が駄目かって着痩せするのがいかんわ。得なのか損なのかわからんけど、とりあえず今年も半年過ぎますた。



P.S. つうか円周率で調べてみたらこんな記事がhttp://cc.msnscache.com/cache.aspx?q=2030838334409&lang=ja-JP&FORM=CVRE

どういうこと?割り切れんの?つうか死にたい気持ちもわかからんでもないな。合唱チ~ン