Fuuuuuckと叫ぼう、にほんじん。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-13 20:27:25

30歳→

テーマ:ぼやき。

そろそろ2年。

ちょっとずつ薄れてきたような、きてないような。

進んでないような、押し進められてるような。

丸一日、ぼんやり考えてみても何もかわらずまとまらず。

まとまるわけないし。

忘却の生き物だもの。

消えていくのを待つだけ。

消そうとしても無駄なだけ。


とりあえずまだ生きてます。

はい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-04 23:57:32

slppinaway

テーマ:Osaka Confidential

行って帰って行って帰って。

無限ループ。

このままじゃマジニートだまずい。

職務経歴書は気合の入ったものが一応出来た。

さてこれが吉と出るか凶と出るか。

未だ未練たらたら、生きてていい事なんかないわな。

苦しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-09 03:23:20

変わらなきゃ

テーマ:ひとりごと。

奇しくも初めて出会って5年と2ヶ月丁度目前。

狙ってたみたいな感じ。

これで本当にさようなら。

今日やっとシャワーキャップを捨てられた。

あなたの人生。

背負わせてもらうのに認めてもらえなかったのは、

多分自分に覚悟が足りなかったとかそんなんじゃなくて

金曜に部長から言われた「自分に自信がない」ってことなんだろう。

まだ振り切るには時間がかかりそうだけど、

でも決して無駄じゃなかった。

学習能力が低い分、人より時間をかけて。

ブレずに。

世のなか好きだけじゃどうにもならないことがあるんだな。

30前にしてやっとそれに気付いた。


変わらなきゃ。

ブレずに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 07:16:21

imstillalwayzonursyde4evanomatterwhatullbe

テーマ:ひとりごと。

そういえば暫く音楽から遠ざかっていたなとふと気付く。
だめだね、やっぱ。
俺らno music no lifeの人間は
どんなに忙しくても一辺倒になっちゃいけない。
色々連れまわそうとしてくれた俊介クン、ありがとう。
節目節目には必ずと言っていいほどそこに音楽があって
やっぱりまた、今回もそこにあった。


何度も何度もループさせて。
歌詞に当てはめているのか、当てはまっているのか。
この曲を聴くたびに今年の夏をremindして
多分懐かしく思える日がきっと、
そう、きっと来るんだろうな。

さぁ門戸を広げようか。

元太郎が昔言ってくれたみたいに、
多分今日までは「閉じてた自分」
だから明日からは「開いた自分」に。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-08 04:10:20

3年と7ヶ月と2日

テーマ:ぼやき。

長かったのか短かったのか。

一方的なようで双方合意の様な。

大嫌いになったからじゃないから性質がわるい。

毎年必ず1月6日に懐かしみ、

10月1日に思い出し、

そして8月7日に自責の念に捕らわれるのか。

その3つ全部忘れられたらまた一歩前に進めるかも。

でも一歩じゃ足りないんだよね。

まだ気持ちの整理がつかないからあれだけど、

悲しいとかそういう気持ちが沸いてこないのは

多分まだちゃんと理解出来てないからだよね?

鍵が返って来たら沸くのかな?

荷物が無くなったら沸くかな?


まだわかんないな。


でも、床の髪の毛を拾わなくてよくなったときに

初めて後悔するんだと思うよ。


どうしようね。


またぽっかり穴があいたみたい。

今はただ、その穴を気付かない振りをして

息を止めて休みなく働き続けるんだよ。


ただね、

「誰かの為に」

ってもう出来ないところが

なんだかとっても苦しいのです。

目標無き前進程辛いものはないから。


もしこれを見たら、

いつでも帰ってきてください。

ずーっと待ってるから。


またね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-04 00:38:54

アンビバレンシー

テーマ:今日の一曲(洋HIPHOP & R&B only)

明けて3日。

去年のドタバタが嘘のようなのんびりとした日々を過ごす。

先輩からの年賀メールに

「アンビバレントな正月を過ごしてますよ」と返信したら

アンビバレントって何?という返信が返ってくる。

はいはい。


【ambivalent】両義的・両価的。一つの物事に対し、相反する価値が共に存し、葛藤する状態のことをいう。二律背反。


こういうことです。

俺の場合、「やりたくない」と「やらなきゃいけない」

この2つのアンビバレンシー。

理解できましたでしょうか?

「お前なんか言うこと毎回オモロイね」だとさ。


要するにですね、

俺はイオナズンを毎回バンバン撃ってる訳ですよ。

日々バイキルトかけて、スクルトかけてる魔法使いな訳ですよ。

それをギラとかバギあたりしか使えない

脳筋(脳みそ筋肉)な糞ッたれ戦士と一緒にしないで頂きたい訳です。

レベルが低いとかそういうハ馬鹿にしている理由ではなくて

ダーマ神殿の時点で既に職業が違った訳です。

ということで「おもしろい」=「変わっている」みたいな

ジャッジをされるとわかってないなーになるわけですよ。


ということで今年は戦士まみれの組織を抜けて

魔法使いとか賢者がいる組織に移籍します。

3月までは戦士の中で戦士のフリをしながら。


運気上昇中。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-09 01:30:49

グッデー

テーマ:ひとりごと。

会社に入って弟の幼馴染から連絡が入る。

一緒の会社の違う部署にいるんですけどーとか。

まぁでもそれで飲んでなんだからまんざらでもない気分。

悪くないね。

お互い歳取りました。

昔はウチに来て人形であそんでたあの糞ガキが。

一緒に酒飲めるとかまじでおもろい。

部署が一緒だとかになると面倒くさいけど

まぁ不思議な感じでした。


うわ、すげーまともな日記だよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-07 22:48:50

SMAP

テーマ:ぼやき。

SMAPは詐欺だ。

こいつらアイドルという肩書き捨てた方がいいな。

いやぁひどい。

ダンス素人以下。

歌唱力も素人以下。

見てくれも結構微妙な奴らたくさん。


いいなこんなんでちやほやされて。

でも今年こそコンサート行きてぇ。

昔のSMAPの歌だいすきなもんで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 17:41:57

いやいやまぢで

テーマ:ぼやき。

ニュースでの一こまみて殺意を覚える。

幼稚園の糞ガキが


「パレオに行ってきたのー、深い海に潜ってきたのー」


ガキの一言とはいえイラっときた。

つうかマジなんなんだこの最終日の糞つまらなさ。

くだらねー文章で埋め尽くされてきたこのブログも含めくだらねーよ。


フランスの大統領なんかしったこっちゃない。

ジダンでいいよジダンで。

イギリスは次の首相ベッカムで。

ポルトガルはフィーゴな。


日本はしょうがないから武田がやれ。

夜の得点王、ハットトリック、まぢどうしようもねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-06 15:27:50

だからさー

テーマ:ぼやき。

http://news.ameba.jp/2007/05/4535.php

サイバーアホエージェントの方、こんなくだらんことニュースにするくらいなら十分休養してください。

ただの整形ブスでしょーこんなヤツ。学もねークセにえらそうにニュース番組に嬉しそうに出てくるような三流ですから。

雑誌で作り笑いしてヒアルロン酸でも注射しとけばいいからさー。

腹立つからやめてくれ。豚の角煮がなんなんだよまじで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。