小顔になれるパック♡ | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

 
 
こんにちは!
 
らぶはぴ加藤です!
 
日に日にさむくなってきますねーガーン
 
来週12月22日は冬至ですね!
 
冬至は厄除けの日と
 
されているそうです!
 
だから、柚子湯に入ったり
 
かぼちゃを食べたりするみたいです!
 
私の地元では
 
あずきかぼちゃ(いとこ煮)を
 
たべます!
 
今年は自分でつくってみますグッ
 
 
 
さてそて!
 
小顔になれるパック♡のお話!!
 
そのパックとは!!
 
{E43EDAFA-A5B0-4B28-B67A-612DE47E5D70:01}

 
 
ジャンっ!!!!
 
 
炭酸パックですキラキラ
 
何かと注目されている炭酸!!
 
パックにすると
 
すごくお肌に嬉しい効果が
 
たくさんなんです!!!
 
 
 
*シミ
*シワ
*たるみ
*むくみ
*毛穴の広がり
*ニキビ
*ニキビ跡
*乾燥   etc....
 
 
ちょっとあげただけでもこんなに!!
 
これらを全て解決してくれるのが!
 
炭酸パック♡
 
一回やっただけで
 
お顔がひとまわり小さくなり、
 
お肌がしっとりもっちりになるんです!
 
 
 
 
 
たるんでいたフェイスラインが
 
すっきりしたり
 
法令線が薄くなったり
 
一回で本当に効果を感じることが
 
できます!
 
 
 
 
みなさんにもご体験していただきたく!
 
店頭に登場です!爆笑
 
 お試し価格!!
 
1650円
 
エステティシャン施術込みだと..
 
1980円
 
他のサロンさんでは10000円超えるのは
 
当たり前なのですが、
 
当サロンでは!
 
2000円もしないでうけれちゃうんです!
 
 
ぜひ試してみる価値ありですルンルン