なななんんと‼‼‼ | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

加藤です‼‼

うれしいことがありました!

なんと!

Luv Happi 東浦和店

エキテンで2015年10月期

1位になりましたーーーー!

今日この事実を知り、皆様にいち早くお知らせしたいと思い

書かせていただきました。

お客様からの口コミもいただきとても励みになっております。

私たちの思いがわずかながら伝わったのかと思うと

うれしくてたまりません‼‼



しかし、らぶはぴを知っていただけてないのが今の現状です。

もっともっとたくさんの人に知っていただけるように

今以上に邁進していきます。




今月は、ブログ限定メニューも近々アップ致します!

皆様に喜んでいただけるものをと考えておりますので

楽しみにお待ちいただければと思います。



今後ともらぶはぴをよろしくお願いいたします‼‼


らぶはぴ エキテン