今月の目印! | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

こんにちは

らぶはぴ受付のどひですニコニコ

今日も暖か晴れ良いお天気ですね!


今月も、当サロンの目印キラキラブラック

ボードの書き換えをしました~

今回も梅木さんにより、素敵に

仕上げられましたよo(^▽^)o


{2E1B062D-F116-4AE2-930C-61F3B70C8496:01}


だいぶ空気も乾燥してきて、

お肌にも影響が出始める頃ですね。

お肌の乾燥は、シミとシワの原因にガーン

しっかりと対策したいですねルンルン

私も少し乾燥してカサカサになって

いましたが、教えて頂いたように

ぬるま湯で洗顔→コットンでたっぷり化粧水→乳液の手順を実践したところ、

カサカサが直りましたo(^▽^)o

そして、当サロンオススメの

毛穴洗浄スパークリング極み肌コース

¥9720で、さらにモチモチぷるぷる

なお肌でこの冬を過ごせそうですねピンクハート


みなさん、ぜひ体験しにいらして下さいウインクお待ちしております!!