己書講座と感通寺 | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

先日
己書の師範である
 ZUKOさんの
己書講座に
参加してきました

いやぁー
楽しかったです

己書は
初めてです

ルールは
あるものの
ともかく自由

その「自由」が
面白かったです

↑下僕
真剣に
やってます

できあがった
作品は

思っていた以上に
満足な出来


家に帰って
見せた所

うまいとか
ヘタとかじゃなくて
味がある
と言われました

来月も
楽しみです

そしてもう1つ
週末

こちらは
ブログ
路地猫さんが
紹介されていた
感通寺

柴犬の
すばる君に
会ってきました



ちょっと
人見知りかな?


切り絵の
御首題を
頂いてきた

写真は
ネットより
お借りしました

すばるくんが
いて
可愛いです
(*´艸`*)

皆様
楽しいGWを
お過ごしください



ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村