ワクチン | 猫のしもべ めーのブログ

猫のしもべ めーのブログ

2017年12月19日にうちの子になった脱走大好きなこはくと2022年9月11日にうちの子になった黒猫胡桃の日常です。

モカとこはく

少し早いですが

三種混合とエイズを

受けてきました

 

モカ4.6kg

こはく4.9kg

大きくなりました

 

骨格が大きいので

ダイエットはなしです

(ちょっと安心)

 

 
 
くーには
別部屋にいてもらって
母にそれぞれネットに
2匹を入れてもらい
カートに入れる途中で
(ケガの写真ありです)
 

久しぶりに 
やられましたえーん
 
帰ってきてから
ハコスキー
こはくが
 
このハコに入ろうと
頑張っていました
それは。。。
無理だと思うわ爆  笑
 

 

ブログのコメントは

 承認制です。

非公開ご希望の方は

タイトルに

非承認で」と

一言お書き添えください。

 

↓ブログランキングに参加しております。

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村