ご訪問、有難うございます。毎日、暑いですね。この暑い中、連日阪神甲子園球場では高校野球大会が開催されています。
 
 
本日8/12の第三試合、八戸学院光星対智辯学園の試合中、八戸学院光星の一塁手が、守備の最中足に何かが起きたようでその場に倒れました。すると、一塁のランナーコーチ(走者に指示を与える役で、智辯学園の選手)と一塁側ベンチにいた智辯学園の選手が、経口補水液と処置用のスプレーを使用して、相手チームの選手に対処いたしました。
 
 
……素晴らしいです。この酷暑の中、何かあれば、敵味方関係なく助け合う。それが当たり前のこととして、選手たちは鍛えられているんですね。とても良い場面を拝見できまして、管理人、ますます高校野球が好きになりました。
 
 
以前、我が家の柊くんと雪くん(共にクリスタル男子)二人で、ウィッグ交換してみましたが、晴くん(眠り目沖田総司)でもやってみよう!な企画です。
 
 
晴くんは和風な生い立ちの割には、洋風もばっちりいける口です。ウィッグを変更し甲斐があります。
 
 
 
まずは、デフォルトウィッグです。実は前髪がけっこう長いんです。鉢巻を巻くためでしょうか。鉢巻着用時には、ぱっちんどめで前髪をかき上げてから、巻いております。
 
 
黒髪、よくお似合いです。何とも言えない艶っぽい雰囲気になります。ですけどウィッグネットが黒ですので、通常は箱にしまっております。
 
 
 
次は、柊くんのデフォルトウィッグです。現状はこれを装着してもらっています。とても柔らかい表情になります。やっぱりロン毛は似合いますね〜
 
 
 
その次は、雪くんのデフォルトウィッグです。雪くんや柊くんが着けますと、ちょい悪感が溢れ出ますのに、何故か晴くんですと全然ちょい悪くないです。むしろ物静かな感じに。同じウィッグですのに、とても不思議です。
 
 
 
今の柊くんのウィッグ。意外や意外、銀髪は似合いませんでした。
 
 
 
管理人命名「お耽美ウィッグ」。日吉の丘スタジオさまでの撮影会でも使用いたしました。こんな洋風派手派手ウィッグも、華麗に着こなします。
 
 
 
最後はやはり管理人命名「ノーブルウィッグ」。所持している中で最も短いのですが、なんだか可愛らしい感じになりました。
 
 
色々試してみましたけど、種類を増やしてみればみるほど、ウィッグの不思議さにハマっていく結果に(笑)。組み合わせによって、全然違った印象を与えるんですね。
 
 
Gr男子用のお洋服もままならない中、ウィッグも欲しい気持ち、プライスモアです〜。
 
 
ご訪問、いいね!、読書登録、ランキングを、誠に有難うございます。<(_ _)>

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村