実は管理人、四月が誕生月です。そこで毎年家族には、あまむすちゃんのお洋服をお願いいたしております。楽天で扱われているので、購入が楽なところが良いですね。



今年は、こちらをプレゼントしてもらいました。桜雪ちゃんにアリス風ドレスと、白くんにはスニーカー。この写真では分かりませんけど、桜雪ちゃんはかぼちゃぱんつも履いております。二人ともとても可愛いくて、大満足な贈り物でした。


さて管理人、先日池袋のアニメイトで、こんなガチャを見つけてしまいました。



ガチャ運が余り良くない管理人に優しい全四種!どれが当たりましても、外れ無し!回して出てまいりましたのは、「魔王の座」でした。



組み立てると、こんな感じです。あれ?あまむすにはちょっと小さい……?



座ってみますと、やはり小さいです。ドレスに隠れて、王座が見えません(笑)。



白くんですと、ちょっと見えました。



結局、ジャストサイズでしたのはじゃまねこでしたので、我が家の魔王にはじゃまねこが就任することになりました。魔王らしく、とにかくパソコン作業をじゃましまくりです!それは人を、恐怖へと叩き落とす悪行です。


ところで、管理人は四月が誕生月ですので、学生の頃はクラスの中でかなり早い内に誕生日を迎えておりました


それがこの改元で、平成最後の誕生日が、日本国民の中でもかなり遅くになってしまいました。人生初のこの事態はなかなかに面白く、感慨深いです。


そして管理人は、令和元年には誕生日は来ません。次に迎えるのはもう、令和二年となります。


さて、平成も最後の日ですね。平成中は、色々とお世話になりました。新しい元号令和になりましても、宜しくお願い申し上げます。


ご訪問、いいね!、読者登録、ランキングを、誠に有難うございます<(_ _)>