12/17(日)晴天。晴れて日差しはありますが、東京ビッグサイトの周辺は、冷たい風が吹いていました。そんな中今年最後のドルパが開催されました!


 目的がすみかの新作ドレスのみの管理人は、のんびり11時頃、ビッグサイトに到着いたしました。


 本日のお供は、身軽さ重視でしろくましげちゃん☆のみです。到着後、真っ先にすみか列に並び、早速目的のドレスを購入いたしました。




 列に並ぶ間、素敵なモデルさんたちを眺めます。ニュースの掲載も、この美男美女の二人でしたね〜。




 次は、Fateの展示コーナーへ。早速、しげちゃん☆のクリスマスをおさめました。




 Fateシリーズは全然詳しくはありませんけど、こちらの展示テーマの「stay night」、「Unlimited Blade Works」は大好きです!




 サンタさんと一緒。うっかりしていると、プレゼントとして、良い子の元へ行ってしまいそうですw


 さて、ドルパの目玉の一つ、ワンオフさんです!




 幼SDののちゃんが、可愛いです!




 ミディのセシルさん、このサイズでこのイケメン!




 支倉さんたら、フードにしげちゃん☆をあしらってみてますw
 

 

 

 眠り目ウィルとしげちゃん☆。妙に合っていますw

 

 

 

 このメルちゃんが可愛くて!


 それで結局、幼SDののちゃんに応募いたしました〜。当たるはお祭り!当たらずもお祭りです!




 ここで、お昼ごはんです。予告通り、カレーを頂きました〜。


 と、ここまでが、前半のレポです。後半は、ドルパ名物のあのイベントの様子をお送りいたします!



 ご訪問、いいね!、読者登録、ランキングを、誠に有難うございます<(_ _)>


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村