ある日、友人に連れて行って頂いた、原宿天使の窓にて、管理人はとあるワンオフモデルに、恋に落ちました。



 まあ、結果は、抽選にも落ちましてw。



 そこで、いつか自分の理想のドルフィーをお迎えしよう!と決意を固め、先日、天使の里にてフルチョイスして参りました。



 そうしたら、里のフルチョイスルーム横の、コーディネートモデルちゃん達が居るお部屋で、衝撃の出会いをしてしまったんです。








 白蓮ヘッドのコーディネートモデルちゃん。可愛いです。めっちや、可愛いです。きっと、深窓の御令嬢で、優しくて賢くて奥ゆかしくて芯が強くて……。そんな、勝手な想像をしてしまう程に、魅力的な彼女。



 ですけど、自分はさっきフルチョイスを終えたばかりの身。お迎えなんて、あり得ませんよ。そう思い、ご一緒してくださった友人達が、お写真を撮影されるのを拝見させて頂いたり、ティールームでお茶したり、里の展示を堪能して、さあ、そろそろ別の場所へ移動しましょうかとなった時に、やっぱりもう一度あの子が見たくて、地下一階へと、一人降りました。



 彼女は、お迎えされていなく、そこに居ました。やはり可愛いです。めっちゃ可愛いです。すると、友人の一人が、せっかくだから明るい場所でメイクを見させてもらったら?と仰るので、そうさせて頂きました。

 

 

ええ、明るかろうが暗かろうが、彼女の可愛いさは、揺るぎませんw。



 ですが、管理人はフルチョイスをしに里へ来た訳だから、と逡巡しておりましたら、白蓮ちゃんが話しかけてきました。



「同じお部屋の夕霧は裸足だけど、私は靴も履いていて、とってもお買い得!」
「私は、イベントの時にしかいない、特別なヘッドなの」
「私は、今日一緒に帰れるわ」
「フルチョイスの子が来るまでの2ヶ月、私と一緒に待ちましょう?」



 いや、実際に喋ったのは、里のスタッフさんですど……w。



 そんなこんなで、先程の写真ですよ。チョロチョロな管理人は、フルチョイス直後に、コーディネートモデルちゃん、お迎えですよ。里のスタッフさんの手のひらの上で、ゴロンゴロンですよ!なんだか、やっちまった感いっぱいですよ!!



 ですが、余りの可愛いらしさに、スマホの壁紙をこの子に変更いたしましたw 早速、親バカ炸裂です。しかも後から、フルチョイスドレスを追加もしてしまいましたwww。これで、フルチョイスした子とお揃いです。



 名前は「蓮音」といいます。母から聞いた、蓮の花は咲く時に、ぽんと言う音がすると言う話をもとに名付けました。そんな、唐突にお迎えしてしまった、蓮音との日々を綴る、ブログです。



 でも、我が家への到着は、明日なのですがwww。