楽しかった2日間╰(*´︶`*)╯♪❶ | DEEP into BLUE wing

DEEP into BLUE wing

腎不全の闘病中のチャカ丸15歳♂と、tweetyの日常の気まぐれ日記です☆

2011年8月10日、チャカ丸お空へ。
9月、新しい家族、琉羽(ルウ)♂が仲間入りしました。

そんなチャカ丸と琉羽とtweetyの気まぐれ日記を引き続き♪

数年前にアメブロで知り合った
たっちゃん🏌️‍♀️


去年の12月に出張で宮城に来てくれた時は

私がインフルエンザに罹って会えず💦

今回遊びにわざわざ栃木から

仙台に遊びに来てくれました😊


昨日は、大好きなママの居る居酒屋に行って

乾杯🍻


気仙沼ホルモン〜


お刺身〜


だし巻き玉子〜


サラダ🥗〜


エビフライ〜🍤


串揚げ〜


たっちゃんが飲んだ日本酒🍶






たっちゃんとママとパチリ📷


私もよく食べるけど、

たっちゃんもよく食べるし飲むし

こういう人私は大好きです👍

初めて会ったのに

気さくに喋ってくれて凄く楽しかった😊

この後、ママが帰り送ってあげるからと

スナックに連れて行かれる

たっちゃんと私でした😂


たっちゃんからもらった

お土産と猫ちゃんのタオルハンカチ😽

いっぱいありがとう😉


そして、今日は神社巡りに行って来ました⛩️

part❷へ続く〜