チャカ丸の日♡154 | DEEP into BLUE wing

DEEP into BLUE wing

腎不全の闘病中のチャカ丸15歳♂と、tweetyの日常の気まぐれ日記です☆

2011年8月10日、チャカ丸お空へ。
9月、新しい家族、琉羽(ルウ)♂が仲間入りしました。

そんなチャカ丸と琉羽とtweetyの気まぐれ日記を引き続き♪


今日はチャカ丸の日ブタネコ
今日のご馳走はシャト◯ーゼの
ダブルシュークリームブルー音符


ホイップクリームと
ホイップクリーム入り
キャラメルカスタードクリームなんて
名前からして美味しそうだと思ったけど
やっぱり美味しかった😋

お花はチャカ丸カラーの
ブルーのデルフィニウム💙


チャカ丸♡ありがとうの日には
水色のデルフィニウムだったけど
今回はこっちのブルーで💙

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
13年前の今日、
チャカ丸は、腎不全というお病気で
初めて入院しました。

退院して

お家に帰ってきたチャカ丸の写真☺️

やっぱりお家が1番だよね(^-^)


腎臓の数値はあまりよくならなかったけど

チャカ丸らしく

お家で過ごしてました☺️

 

居ないと思ったら

私の衣類入れる籠🧺に入ってたり


お病気と闘いながらも

お茶目な事をしてたチャカ丸でしたブルーハーツ


再来月は早くも命日です。

この頃から闘病生活が始まったので

この時期になると少しせつなくもあり

恋しくもなりますが

色々思いながら過ごしたいと思います☺️


ねっ、チャカ丸ブルーハーツ