バイト決まりました~。
行ってそのまま採用って!!
でも3日間働いて、あまりにも接客下手だったらクビだって、、!
やだ~からたくさんおしゃべりしよっと。
18日23時半から初出勤!恵比寿だよ~
アメカジなお店で、お酒300種類あるらしいよ~!
覚えるのかな。。。やばいね。。
制服はウエスタン笑
髪の毛明るくしたくなっちゃう。。。
いいや、がんばろっと!
きてね笑
こんな時間まで起きちゃってるけど
今日は13時からリハ~まちゃきくんレッスン~RaNeee深夜練習。
ちょ~踊ります。がんばろっと、、
ちょっとでも寝なきゃ、、!
それだけでした~。ばいばい!