みなさん知ってますか??
しゃべるねこ しおちゃん。
日本でもDVDやテレビで話題です。
私は、しおちゃんが有名になり始める前から、YouTubeでいつもしおちゃんを見ていました。飼い主さんが、R&B系のダンサーであることにも、感銘を受けてました。
なにより、↑のビデオ、おしゃれすぎじゃいないですか?
はじめて、海外にあこがれを持ちました。
やっぱり日差しとか、空気のにおい違うんだろうな~。
自分で、ちゃんと稼いだら、行ってみたいなぁ~。シアトル。
いいなぁ~かわいいなぁ~しおちゃん。
天気が悪くて、さむい日は、しおちゃんと一緒におふとんでもふもふしてたいですねw
コメント返せてなくて、ごめんなさい!
落ち着いたら返します!!!☆