今日は朝から廃人になりかけていましたが、、
今manavinさんからのお電話で復活!
今日はめでたい話を聞けました。
まなびんさんお幸せに~~!
私は昨日彼とおわかれしましたが、たくさん友達から電話とかメールをもらって、
自分には仲間がたくさんできたな!!!って嬉しくなりました!!
うん、結論。
人生もっともっと楽しめます!!絶対!!!
もっと頑張れる自分!!!
今日は渋谷センター街の、おしゃれなデザイナーズカラオケへアルバイト応募しました!!すんごいきれいなのそこ!!!!
焦って、電話かけたら、うちはインターネットでしか応募を受け付けてませんといわれ、てんぱった!!!!!w
電話のほうがやる気伝わると思ったんだけどな~。。
ふ~。今日はこれからるみちゃんと恋愛トーク大会。
引っ越し先さがさなきゃ~。
大好きなこの曲聞いていやされよっと。。