めでた〜い | Marina
 
今日は朝から廃人になりかけていましたが、、

今manavinさんからのお電話で復活!

今日はめでたい話を聞けました。
まなびんさんお幸せに~~!


私は昨日彼とおわかれしましたが、たくさん友達から電話とかメールをもらって、
自分には仲間がたくさんできたな!!!って嬉しくなりました!!


うん、結論。

人生もっともっと楽しめます!!絶対!!!
もっと頑張れる自分!!!


今日は渋谷センター街の、おしゃれなデザイナーズカラオケへアルバイト応募しました!!すんごいきれいなのそこ!!!!
焦って、電話かけたら、うちはインターネットでしか応募を受け付けてませんといわれ、てんぱった!!!!!w

電話のほうがやる気伝わると思ったんだけどな~。。



ふ~。今日はこれからるみちゃんと恋愛トーク大会。

引っ越し先さがさなきゃ~。



大好きなこの曲聞いていやされよっと。。