お久ぶりの更新となりました~。
私昨日深夜練で、捻挫してしまいました。。
う~。私生まれてはじめての捻挫なんですが、これ結構痛いですね。。
アパレルはヒール&立ちっぱなしなので、これから過酷な毎日になりそうです・・・
早く直さないと、なんばーのみんなにも迷惑をかけますね。。
ランニングマンしたいのに~~~・・・
最近は、バイトの先輩がEMODAに移ることになって送別会をやったり。
母が少しずつ良くなったり、悪くなったりを繰り返しつつも回復してきていたり。
9月12日のトリプルプレイの振りいれが着々と進んでおります。
これまたSHOW全体で16分もあるんです!!!
見ごたえたっぷりなので、、見にきてもらえたら嬉しいなあぁ。。。。
そんな感じで。近況報告でした。
う~。最近いやなことばっかでストレスたまっとるぞ~~!!
なんくるないさぁ~~~~~