いよいよ〜〜 | Marina
やばいねやばいね~!
実感がわきません。スタジオにいたのは本物のだいちさんでしょうか。。
っていうくらい身近すぎて。。。
大好きなfeat BOAのPossibility歌ってる人ですよね?
delete my ... の方ですよね??
Sugar Shackのりのりな方ですよね??

やべ~~っす。本当こんなすてきな機会をくれたPURIさん、心からリスペクとしてます。
踊ってるときのPURIさんは本当に魅力的ですね!!

それにZepp東京。チャンプル最終回以来です、。
Zeppはお客さんの顔がよく見えて、とても気持ちがいいです。
またあの舞台にたてるとは。感激です。

今日はスターライトに、う○んずさんもいましたg。。
お~~。普通にすれ違って挨拶とても感じよくて、すごいです~
プロは身のこなしからなにもかもが美しいです~

へへ。なんだかあつく語ってしまった。
とりあえずすてきです!!
明日じゃすてきなことが起きちゃいそうです!!!

さあちゃんとあえたらいいな~~~。

がんばっちゃうぜメーン☆



ってなわけで。Knock Knock Knock!!!!。

みなさんも、大好きな、大切な人の心をノックしてみましょう、
素直に伝えたら、きっとすてきな答えが返ってきます。
すてきな恋をして、すてきな人になりましょう!!!



ピース!!