こんばんは~っ
ふぅ~昼とよるの気温違いすぎるね~
森ガールになりたいまりなです~
明日はりさなんばーリハとパレッティ~
明後日はぷりなんばーのみかい
明々後日はブラスタエクスチエンジ
31日はデート
1日はりさナンバー打ち上げ
2日は学校、リハ
3日はゆうさん一時退院
それから5月6日にZepp東京で三浦大知のエキストラをします!!!
のでリハが3日からはじまる~~~!!!!!!
素敵!!!!他にもアーティストさんたくさんでるよ~!!!
ちょいやくだって、同じステージ!!!!わー楽しみです!!!
12日13日は浜松に帰ります!!!!おいしい空気すいに!!!!
踊って二酸化炭素作りに…
どんなナンバーにしましょう
がんばろっと!!!!
