2009 | Marina
 
ぇ… なんでしょうか(;∀;)

このシュールな年末!
私もう寝そうです!!!!
だって今日もフルタイムでバイトだったんだもん(;∀;)

意識とびそうなので、なんとかひきとめるために、日記書きます!!!

あ、でも…私今年の反省とか書いたことないな…

あんまり覚えてないな(;∀;)
だめだなー(;∀;)
私記憶力ないんだなー(;∀;)

でもなんだかすごいいろんなことが変化した1年でしたね~…

まあ、引っ越したことがなによりもの変化ですが、

内面的にいろいろ鍛えられた1年でしたキラキラ

なんやかんや引っ越しの前もHONEY BUNNYとかEBONNYとか
なにより誕生日近くのイベントでケーキもらったときは、本当に幸せだった!!!!

あれは本当に忘れない!!

あ、免許もとったな~

引越してからは、憧れのダンサーに生で逢えて、お話できて、しかも習えて!!

新しい友達もできてグラフィックも極めて

やーん瀨 考えたらキリがないビックリマーク
お疲れさま!自分!

でもまだまだ頑張りが足りなすぎるよ自分!!!!

来年はもっといろんな意味で自分に厳しくしたい!!

積極的に!!!明るく!!楽しくさドキドキ






あ~なんなんでしょうね竑
この日記は…笑



とりあえずみなさま…

もはや2010の時代キラキラ






ドキドキ来年も何卒、宜しくお願い致しますドキドキ


よいお年を煜★