ぇ… なんでしょうか(;∀;)
このシュールな年末!
私もう寝そうです!!!!
だって今日もフルタイムでバイトだったんだもん(;∀;)
意識とびそうなので、なんとかひきとめるために、日記書きます!!!
あ、でも…私今年の反省とか書いたことないな…
あんまり覚えてないな(;∀;)
だめだなー(;∀;)
私記憶力ないんだなー(;∀;)
でもなんだかすごいいろんなことが変化した1年でしたね~…
まあ、引っ越したことがなによりもの変化ですが、
内面的にいろいろ鍛えられた1年でした

なんやかんや引っ越しの前もHONEY BUNNYとかEBONNYとか
なにより誕生日近くのイベントでケーキもらったときは、本当に幸せだった!!!!
あれは本当に忘れない!!
あ、免許もとったな~
引越してからは、憧れのダンサーに生で逢えて、お話できて、しかも習えて!!
新しい友達もできてグラフィックも極めて
やーん瀨 考えたらキリがない

お疲れさま!自分!
でもまだまだ頑張りが足りなすぎるよ自分!!!!
来年はもっといろんな意味で自分に厳しくしたい!!
積極的に!!!明るく!!楽しくさ

あ~なんなんでしょうね竑
この日記は…笑
とりあえずみなさま…
もはや2010の時代

来年も何卒、宜しくお願い致します
よいお年を煜★