新しい。。。 今日は嬉しいことが!!新しいMacのPCとcanonのプリンタと、イラストレーターのソフトが手に入りました!!お~~~♪♪これ全額でいくらするんだ~~~!!目ん玉飛出ちゃうぞ~~~!!!w今日はもう興奮で眠れないな~、、この3点が無駄にならないように、グラフィックデザインの勉強も本格始動じゃ!!