前向きに〜♪ | Marina
MAARINAN∞DAYz-Image010.jpg
 

きんきらりーん♪



曲決まった~~~♪♪♪

多分………(´_>`)




また聞いてるうちに
変えたくなるんだろうな…

だけどなあ~~~

悩みだしたらとまらないから、今回はこのあたりにしておこう♪♪♪♪♪


何気に浜松久しぶりだから帰るのが楽しみでたまらない♪



よーし 明日もバイト、宿題、レッスン、振り作りがんばろ~~♪♪♪♪