前向きに〜♪ きんきらりーん♪曲決まった~~~♪♪♪多分………(´_>`)また聞いてるうちに変えたくなるんだろうな…だけどなあ~~~悩みだしたらとまらないから、今回はこのあたりにしておこう♪♪♪♪♪何気に浜松久しぶりだから帰るのが楽しみでたまらない♪よーし 明日もバイト、宿題、レッスン、振り作りがんばろ~~♪♪♪♪