Yeah. 今日はまた映画を見に来た!!まだ時間があるから…ワンピース3枚も買った!!わ~~~頑張って働いてよかった~★最近まりなさん女のコを満喫しているもよう……………帰ったら地獄の音で地獄の振り付けだ~~~~~!!!!