Design 今日は学校でした~見てください!!!!この努力の結晶を!!!★笑こちら完全なる手書きです!!このマスを使って、小さな正方形と対角線のみでデザインを考える。が宿題です~(´_>`)むずっ!!!!!!デザインのテーマもなにもないから、困っちゃう!!!!はあお腹すいた!!!!あー!!!!お金ない(;∀;)がんばれ~~~~~★★★