2009/04/25 横向きですが…今日は渋谷のKABUTOとゆうライブハウスに4eyes.を見にいってきました~!!!お疲れ様でした~♪久しぶり!!!!!!にだいすきなKEIさんとあって大興奮でした★やっぱり東京でダンスしてくの大変そうだ~…帰りはU-sanにダンス事情いろいろ聞きつつ、人身事故で30分くらい待ち…なんとか帰りました明日は浜松でWS★★★お願いだから、みんなきて!!!!!!!(´_>`)逢いたいから!!!!そして私のお財布を助けて★★★★★笑