2009/04/25 | Marina
mar!nan★dayz-Image044.jpg
横向きですが…





今日は渋谷のKABUTOとゆうライブハウスに4eyes.を見にいってきました~!!!


お疲れ様でした~♪



久しぶり!!!!!!に
だいすきなKEIさんとあって大興奮でした★


やっぱり東京でダンスしてくの大変そうだ~…




帰りはU-sanにダンス事情いろいろ聞きつつ、人身事故で30分くらい待ち…

なんとか帰りました



明日は浜松でWS★★★


お願いだから、みんなきて!!!!!!!(´_>`)

逢いたいから!!!!

そして私のお財布を助けて★★★★★笑