うふ | Marina
 


あの~(;∀;)

なぜですか?今更花粉症!
鼻がつーん!!(´_>`)
と痛いのわなぜ~


うを~最近おどりかた変わってきた~やっぱり習うと変わるものかしら~

いい意味で…?




だといいなあ(*‥`;)



ほいでわバイト行ってきま~す~