うふ あの~(;∀;)なぜですか?今更花粉症!鼻がつーん!!(´_>`)と痛いのわなぜ~うを~最近おどりかた変わってきた~やっぱり習うと変わるものかしら~いい意味で…?だといいなあ(*‥`;)ほいでわバイト行ってきま~す~