名古屋 | Marina
 

今日はこれから名古屋に向かいます~

ダンスじゃないけど…


The Band Apart

といいます、インディーズポップロックバンドのライヴを見に行きます~♪♪






これがまたかっこよいのです★


楽しみだ~♪