ふぁおっ WILLCOMこんなふうです~今日わやっとレッスン行けますわぁいわぃわあぃ★おそらく渋谷BeaStarに行きます♪迷わずに行けるかなっまた1からのスタート~★基礎からしっかり見直して、また成長できるように、頑張ります~♪親知らず痛ぇ(+。+)コメントいつもくれるみなさん本当にありがとうござぃます実わまだネットが繋がっていなく…インターネット使えるようになったらしっかり返します★