ふぁおっ | Marina
mar!nan★dayz-Image130.jpg
 

WILLCOMこんなふうです~




今日わやっとレッスン行けます


わぁいわぃわあぃ★




おそらく渋谷BeaStarに行きます♪迷わずに行けるかなっ



また1からのスタート~★基礎からしっかり見直して、また成長できるように、頑張ります~♪




親知らず痛ぇ(+。+)




コメントいつもくれるみなさん

本当にありがとうござぃます




実わまだネットが繋がっていなく…



インターネット使えるようになったらしっかり返します★