ドーナッツ 昨日手芸屋さんに行ったとき、おまけで生クリームとドーナッツのデコレーショングッズをもらいました★貼るところがなかったので、ファンデーションにぺたりさみしい!もっといっぱい貼りたくなってしまったぁ~(:_;)笑今日も朝からバタバタと…引越しまであと9日!りさぁ~写真送ってなくて、ほんとごめんょ~(-.-;)