おはようございます★
あの~~~、、昨日は私の地元夜間かなりの暴風雨だったのですが、
今日はなぜでしょうかね、快晴のあっちっち~です\(*`∧´)/
で、、、、今日はいよいよ、、、
私の地元浜松で、最後のSHOWです、、、
中学生のときから今まで何度となくお世話になった、、FORCEともお別れ、、、
っていやいや、またいつかFORCEで踊らせていただくことは絶対あるでしょうが
私なりに決心していることがあって。
ダンスをやっていきたい
しかも私の場合はダンスで食べていきたい
それはものすご~~~~~~~く難しいこと。
よ~くわかっています。
これから東京に出て行ったら、毎日が戦いでしょう
ダンスやめたくなるとき、たくさんあるかもしれない。
でも東京で頑張ると決めた以上、
あきらめずに頑張りたい
っていうことで、、、、
東京である程度、自分の居場所、実力、ちゃんとした立場が
できるまでは、地元のSHOWに出ることを控えようと思っているんです
自分の弱いところを、わかっているから。
地元がやっぱり大好きで、きっとこれからもずっと
地元のステージが自分のルーツであると思う
でも、もし、、、、、居心地のいい、この地元に逃げ帰ってきているようじゃ、頑張りたいと言ってる自分が嘘のように感じられる。だから、、、
地元のSHOWに出ないのは、地元を大切にしてないからじゃない
地元のステージは自分のスタートだから、故郷だから
帰ってくるときは、今よりもっと成長した自分で!って思う
うん。これは私の決心です、
甘えない。いつでも優しく迎えてくれる地元を大切にはしたいけど
甘えたくない。うん。
っていうことで、、、、熱く語ってしまってますが。。。
今日のSHOW、正直かっこいいものというよりは、、
思いっきり楽しみたい。
いつのまにか自分のまわりにいてくれた仲間の大切さを
じわじわ感じながら。
はじめは仲間なんで誰ひとりとしていなかった。
でも、、、、いろんなところへ行って、いろんなとこでいろんな経験して
いつの間にか、私を信用してくれる人がいて
私が信用できる仲間がいっぱいいた
あんまり、人情がアツい人間じゃない私はあんまり気づいてなかったし、
決して優しさとか、思いやりのあることできなかったけど
やっぱりみんなと離れるのさみしいし、
みんなのこと大好きだーーーーーーーーーーー!!!
とにかく、、、今日はいい思い出にしたい
SHOWの出来なんて正直あんまり気にしてない
一緒に踊るみんなにも、見てくれるお客さんにも思いっきり楽しんでほしい
うまくいくといいな。
浜松のみなさん、今宵はFORCEへ!!!!