今日と決意と仲間と | Marina

 

おはようございます★

あの~~~、、昨日は私の地元夜間かなりの暴風雨だったのですが、

今日はなぜでしょうかね、快晴のあっちっち~です\(*`∧´)/


で、、、、今日はいよいよ、、、

私の地元浜松で、最後のSHOWです、、、

中学生のときから今まで何度となくお世話になった、、FORCEともお別れ、、、

っていやいや、またいつかFORCEで踊らせていただくことは絶対あるでしょうが

私なりに決心していることがあって。


ダンスをやっていきたい

しかも私の場合はダンスで食べていきたい


それはものすご~~~~~~~く難しいこと。

よ~くわかっています。

これから東京に出て行ったら、毎日が戦いでしょう

ダンスやめたくなるとき、たくさんあるかもしれない。


でも東京で頑張ると決めた以上、

あきらめずに頑張りたい


っていうことで、、、、

東京である程度、自分の居場所、実力、ちゃんとした立場が

できるまでは、地元のSHOWに出ることを控えようと思っているんです


自分の弱いところを、わかっているから。


地元がやっぱり大好きで、きっとこれからもずっと

地元のステージが自分のルーツであると思う

でも、もし、、、、、居心地のいい、この地元に逃げ帰ってきているようじゃ、頑張りたいと言ってる自分が嘘のように感じられる。だから、、、


地元のSHOWに出ないのは、地元を大切にしてないからじゃない

地元のステージは自分のスタートだから、故郷だから

帰ってくるときは、今よりもっと成長した自分で!って思う


うん。これは私の決心です、


甘えない。いつでも優しく迎えてくれる地元を大切にはしたいけど

甘えたくない。うん。




っていうことで、、、、熱く語ってしまってますが。。。



今日のSHOW、正直かっこいいものというよりは、、

思いっきり楽しみたい。


いつのまにか自分のまわりにいてくれた仲間の大切さを

じわじわ感じながら。


はじめは仲間なんで誰ひとりとしていなかった。

でも、、、、いろんなところへ行って、いろんなとこでいろんな経験して

いつの間にか、私を信用してくれる人がいて

私が信用できる仲間がいっぱいいた

あんまり、人情がアツい人間じゃない私はあんまり気づいてなかったし、

決して優しさとか、思いやりのあることできなかったけど

やっぱりみんなと離れるのさみしいし、

みんなのこと大好きだーーーーーーーーーーー!!!


とにかく、、、今日はいい思い出にしたい


SHOWの出来なんて正直あんまり気にしてない

一緒に踊るみんなにも、見てくれるお客さんにも思いっきり楽しんでほしい


うまくいくといいな。


浜松のみなさん、今宵はFORCEへ!!!!