明日がいよいよ。。 | Marina


mar!nan★dayz


今日はEBONNY、衣装付きで練習しました~!!!

ん~!!衣装、自己満ですがなかなかいい出来でした!!☆


明日は本番!!考えてみたら、EBONNYでのSHOWはこれが最後だと思います。。

2月には大勢でコラボの企画がありますが、

実際私が浜松にいる間で、2人で踊るのは最後かも。、。(x_x;)


こりゃあ頑張るしかないっす!!

っていうか見に来るしかないっす!!!


さあちゃんがんばろうね(^O^)/