明日がいよいよ。。 今日はEBONNY、衣装付きで練習しました~!!! ん~!!衣装、自己満ですがなかなかいい出来でした!!☆ 明日は本番!!考えてみたら、EBONNYでのSHOWはこれが最後だと思います。。 2月には大勢でコラボの企画がありますが、 実際私が浜松にいる間で、2人で踊るのは最後かも。、。(x_x;) こりゃあ頑張るしかないっす!! っていうか見に来るしかないっす!!! さあちゃんがんばろうね(^O^)/