ふふふ~ | Marina

 

今日は1日、EBONNYの衣装制作してました★ん~なかなかいいのができそうです(*^▽^*)でもアイロンで火傷しました~!!ひりひり!!!( ̄_ ̄ i)お風呂入るのつら~い。。。


そして初めてこんなにミシンをたくさん使って綺麗に衣装を作ってる気がします!!!

完成したら写真載せます~♪


で、さっきレッスンから帰ってきました★

今日は腰が痛かったなぁ。。。最近寒いからあちこち調子悪いです~。

しっかり体あっためてからでないと危険ですね!


さて衣装作りの続きと、vanilaの振り付けします

 
mar!nan★dayz

 

御前崎展望台にて★