どうも♪ 今晩は★更新さぼってしまったまりなんですが(゜m゜)ん~~~~明日からレッスン復活♪うれしいです~ やっぱりスタジオで練習できるのが1番ですからね★EBONNY次eventが17日なんですが、まだなんにもできてないので焦ります~(;Д゜)私、いっつもギリギリにならないと、行動が起こせないんです(∩∀-)だめだー!!!よーし曲捜さなあ~(`3!)+