どうも♪ | Marina
 
今晩は★更新さぼってしまったまりなんですが(゜m゜)ん~~~~

明日からレッスン復活♪うれしいです~ やっぱりスタジオで練習できるのが1番ですからね★


EBONNY次eventが17日なんですが、まだなんにもできてないので焦ります~(;Д゜)

私、いっつもギリギリにならないと、行動が起こせないんです(∩∀-)だめだー!!!






よーし曲捜さなあ~(`3!)+