渋谷へGO こんばんは~★これから渋谷の街にGOします~今日は遊び明かすぞーーー!!!うう(。-ε-。)寒い………コメント返せてなくてすみません(:_;)完全に年明けから自己満ブログになってる気がしますが、、家に帰ったらまたしっかり返してゆきます~★ホテルで踊ってたらフロントから苦情の電話が~…ごめんなさい(゜Д。≡。Д゜)笑