おおみそか~~ | Marina

 
mar!nan★dayz
 

昨日行った岐阜!!じゃなくて伊豆!の恋人岬★

岐阜と伊豆では全然ちが~う!!笑

まちがえちゃった~ごめんねかほちゃん!!ww

夕方に到着したので景色、夕焼けすごくきれいで感動しました~★

ん~。。いい時間でした蝶々



はい!!!今日は大みそかですね★

ん~今日はいいお天気でみそか日和??ですたーらこー♪


mixiやらメールやら、、すでにみなさん今年はありがとう!来年もよろしく!モードですねラブゥ

はい。。。返信おいつきません↓↓


っということで私は年明け、落ち着いたころまで去年の反省、あけおめにはふれないと、決めましたハート


それまでは、、スローライフ!!!です笑★

自分がしたいように、自分の時間を大事にするために...星

返信が無かったら、私がいつもに増して元気でいると把握してください。

後でしっかり返しますよ♪


今日の夜から私は東京にgo*します

足首もだいぶよくなってきました!もうびっこひかなくてもなんとか(^-^)/


年末年始満喫します★


みんな最後の1日、最高に楽しく、気持ちよく新年が迎えられるように

自分らしい、過ごし方をしてくださいバラ


みなさん... よいお年をはーと


ま~。。。 ブログは更新しますが、、携帯chinami