昨日行った岐阜!!じゃなくて伊豆!の恋人岬★
岐阜と伊豆では全然ちが~う!!笑
まちがえちゃった~ごめんねかほちゃん!!ww
夕方に到着したので景色、夕焼けすごくきれいで感動しました~★
ん~。。いい時間でした
はい!!!今日は大みそかですね★
ん~今日はいいお天気でみそか日和??です
mixiやらメールやら、、すでにみなさん今年はありがとう!来年もよろしく!モードですね
はい。。。返信おいつきません
っということで私は年明け、落ち着いたころまで去年の反省、あけおめにはふれないと、決めました
それまでは、、スローライフ!!!です笑★
自分がしたいように、自分の時間を大事にするために...
返信が無かったら、私がいつもに増して元気でいると把握してください。
後でしっかり返しますよ♪
今日の夜から私は東京にgo
します
足首もだいぶよくなってきました!もうびっこひかなくてもなんとか(^-^)/
年末年始満喫します★
みんな最後の1日、最高に楽しく、気持ちよく新年が迎えられるように
自分らしい、過ごし方をしてください
みなさん... よいお年を
ま~。。。 ブログは更新しますが、、
笑
