足首が痛い! | Marina
 



あう~.......

足首を痛めました(*_*)

理由は不明なんですよ~

たいしたことないのですが...








びっこひいてますm(__)m

情けない~


来年から厄年突入みたいだし、いろいろ身の回りのこと気をつけてないとです~



来年まで痛いの持っていきたくないな~...早く治れ~~~~(:_;)