足首が痛い! あう~.......足首を痛めました(*_*)理由は不明なんですよ~たいしたことないのですが...びっこひいてますm(__)m情けない~来年から厄年突入みたいだし、いろいろ身の回りのこと気をつけてないとです~来年まで痛いの持っていきたくないな~...早く治れ~~~~(:_;)