ニューヨークの恋人 「ニューヨークの恋人」という映画を見ました!!!すごくいい映画でした…★中世から現代にタイムスリップした公爵が、現代の働く女性と恋に落ちるお話★ん~ロマンチック♪あんなに素敵な紳士に出会ったらどれだけ幸せか。・゜・(ノД`)・゜・。癒されました♪見たことない人は是非見てみてください★