これは今日のレッスンルーティーン
音が悪くてごめんなさい( ̄ー ̄;
R&Bやっぱり好きです~、、
聞いてるだけじゃ切なくなってしまいますが(・_・;)
で、ここからはもらったクリスマスプレゼント★
Victor Stereo headphones
わ~い
ヘッドホン最高です![]()
でも、、またゲームww もらってしまったゲームww
これ以上ゲーマーになっていくのが怖い(><;)
自分でやりすぎないように気を付けます~!!!
わ~、、、とりあえず、、、踊ってきます♪
外寒そうだ~

明日はくりすますい~ぶ~
なにかいいことないかな~★
さあちゃんと昼間遊びます~

