リハ終了 前日リハ終了★ちびっこは元気でかわいいです!!!聖しこの夜でキャンドルセレモニー…★ありがちですが楽しかった♪♪♪明日は出番2分くらいしかありませんが、クリスマス気分を満喫しようと思います~(O_O)♪