よおーし!!! 人の日記(ダンスに関する)を見ると本当に気合い入ります!!!ただ最近バトルっていうものが苦手すぎるのを克服したい…でも怖い&苦手すぎる…っていうので心の葛藤が(¥_¥)!!!やっぱり気軽にサークル、セッションできる仲間ほしいな~…。私が1番克服しなきゃいけないのは…弱虫なプライドぢゃーー!!!がんばろうp(^^)q★