よおーし!!! | Marina
mar!nan★dayz-Image027.jpg
 
人の日記(ダンスに関する)を見ると本当に気合い入ります!!!

ただ最近バトルっていうものが苦手すぎるのを克服したい…でも怖い&苦手すぎる…っていうので心の葛藤が(¥_¥)!!!

やっぱり気軽にサークル、セッションできる仲間ほしいな~…。私が1番克服しなきゃいけないのは…


弱虫なプライドぢゃーー!!!

がんばろうp(^^)q★