youngsta 1周年 | Marina

昨日のYOUNGSTAも無事終了しました~★


mar!nan★dayz


う~ん、みんな若いですね(・∀・)

私だけ顔近くてごめんなさいハート


踊りの方は、、、かなりリラックスしていたはず、、、が、、リラックスしすぎて、かっこよくキメなくてはいけないところでニヤニヤしてしまいました、、楽しくて !!!


しかもダンサーで1番やってはいけないこと。 本番中に靴ひもがゆるんでいくという悲しい結果に、、 完全にほどけなかったのが唯一の救いですラブゥ


いろんなダンサーさんを見てて、またごりごりのHIP HOPをやりたくなったので、、次のshowはきっと、、はーと


コメント返せていませんが必ずしっかり読んでます★

また落ち着いたら必ず返します(#`ε´#)


今日からまた1週間がんばりましょう*